オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月25日

バカルディ ピニャ コラーダ パウダーで代用&パイナップル缶

中国共産党の下っ端がエライさんに面会を求めてると勘違い
トルコに潜むウイグル独立組織、中国政府に大きな脅威

Cpicon 98円のパイナップル缶でピニャ コラーダ by to1956

バカルディ ピニャ コラーダ

材料
バカルディ スペリオール…30ml

ココナッツウォーター…30ml これをココナッツミルク パウダーで代用
私のは、50g×3袋入りで 一袋の半分25gで110mlできますから都合好し
パイナップルジュース…60ml
シュガー…2tsp

上記二つは、パイナップル缶詰で代用、もちろん砂糖無しで30ml 

ココナッツミルク余ると直ぐには使えんし

パイナップルシロップも100mlは、圧力鍋でスペアリブ10個煮たら美味しかった。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年07月25日

過労死とか すごいCM量もあんたの血と涙の結晶

笑えない“スマイル0円”

正社員少なくして人件費を削りますが
・アルバイト頼りと言う事は、アルバイトが居ない時は社員がシフトに入ります。
・365日年中無休、ナイト(真夜中)シフトもあるわけで、アルバイトが居ない時間帯のリスクはかなり高い
・完全休日は無い訳で、客のクレームとか何時でも用事、今時は便利なスマホまで・・・・頭は空にならん
・商品搬入とかも有りますが、一つ15キロ以上もザラで凄い個数来ますぜ

世界的に発展した特徴は、売り上げを誤魔化せなくした点
・ミートパティーとか商材が減ったもので売り上げを逆算しますから、店を閉めた後でも仕事が有りますわな

ユダヤの商法と日本人の精神論から来ますから
・品質的には二度と口にしたくないし、「あなた次第・・・」だげなで無償奉仕の人生になりますわな




lまあ、営業的には個人の力量もさほど関係なく売上げが有るわけで
逆に言えば、1件 数千万円 億円の仕事なら肉体的過労死はありませんが
別の凄い精神的ストレスだけがあります。
結局、勤務先がブ―タラと言っても無駄で
お互いが利用し合う状況しか無く
稼いだ一部しかもらえないのも当たり前
あの、すごいCM量もあんたの血と涙の結晶だわな。  
Posted by 猫龍隆 at 13:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる