オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月05日

ジェイミー・オリヴァー先生を平日1時間毎日観るの大変だわ

中国にはない「言論の自由」






重し載せて、鶏肉を焼いてみた
皮が切れないように、身を包丁でカット
フライパンで焼いた後にオーブンとか勉強になります。

オリーブオイル&レモンの使い方とか勉強になりますな~
瑞穂のやばいばあちゃんミカンの木がありますが、
それを押しのけてレモンの木が大きくなりつつあります。

ローズマリーは大木になったし、バジルもあるし
最近タイムを大木にしたいと思っています。

ジェイミー・オリヴァー先生キラキラ2ピカイチです。  
Posted by 猫龍隆 at 18:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる