オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月29日

宝くじ1千万円当選とホールインワンは幸せなのか・・・・

配偶者控除の縮小先送り…見直し16年度以降に
香港民主化デモ、催涙ガスの使用に疑問の声



勤務先で宝くじ1千万円当選した奴が居ましたが・・・・その先仕事では恵まれず

最近、ホールインワンが出ましたが、彼はどうなるんだろ?
素人は100万円ぐらい?と思ったホールインワン保険も20万円しか貰えんそうで

別の女性に設計依頼すれば敷地高低差無視した図面が出てくるし
車の乗り入れが有りえないわ

グーグル・ストリートビューで2方向から見れば簡単に現状認識できまんがな。


  
Posted by 猫龍隆 at 14:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる