オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月08日

名古屋発の日帰り旅行で沼津市は面白そうだわ

ASUS MeMO Pad(TM) 8


無慈悲な踏み倒し
ミャンマー出身のメイさんが「性接待と整形の強要」を暴露



岡山市なんかは交通費だけでも3人で往復6万円、今はいけんわ

奈良市も、文化が崇高過ぎで

今日、中日新聞で静岡県焼津市の深海魚の記事が有りましたが、沼津市と駿河湾挟んだ反対側だわ
焼津市は勤務先で軽く5回以上行ってるし

まだ、新東名高速道路走ったことないし、休日は片道3,470円で平日より1,500円ぐらい安い


沼津港深海水族館は勤務先の都合で9月一杯は半額の800円で入館できる。
水族館行った後、近くの店でランチし、展望水門びゅうお→千本浜
沼津御用邸記念公園→柿田川公園(湧水・とうふ)
夕方の新東名高速道路SA PA下りで6か所有るから名物はチェツク済み



名古屋市長  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる