オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月28日

2023年06月28日

ずらし旅!日帰り1day 静岡 復路が遅くなくて良いわ~


奥様が作った明太子スパは美味しかった。





ずらし旅!日帰り1day 静岡■ふじのくに家康公きっぷ付■中部地区発 
12,200円
★復路の新幹線が異常に遅くないのが良い!

ふじのくに家康公きっぷ|富士山のお膝元で絶景めぐり
ロープーウエイが無料に! 日本平の絶景を堪能

選べる体験の流れ


豚足の八角煮を再度作りました。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年06月28日

放ったらかしコンソメオニオンスープが、オートミールに合う




以前アップした、丸ごとの玉葱コンソメスープです。

コンソメオニオンスープにオートミール入れてレンチンすると美味しいです。

何か、胃もスッキリする感じがします。


  
Posted by 猫龍隆 at 13:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年06月28日

ズッキーニ&オクラなんて自宅の庭向きだわ


「日韓共同で対処しよう」「両国は知恵絞れ」論の特徴



ズッキーニを放置すると雌花は腐るだけ、それに収穫時期逃せば美味しくもなく巨大化

オクラも放置すれば、日本刀のようになってしまいます。



  
Posted by 猫龍隆 at 07:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる