オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月08日

国会で奇声を上げて暴れるメス猿、望月衣塑子を誰か檻に入れて

関東大震災 : なぜ、金田は朝鮮人が放火したと考えているか
取締班が食べ残したおかずも使い回し…釜山の飲食店8カ所摘発
中国「秘密警察」日本での設立と活動の証拠写真を入手




私が新聞解約の話をしたら、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)93歳が自分の僅かばかりの年金(月額6万円程度の高級女子大生のお小遣い)から自腹を切った。

新聞購読の延命も、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)93歳次第・・・・大笑い

  
Posted by 猫龍隆 at 17:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年06月08日

5月11日 買値に戻したNUホールディングスKOSPIベアその後




最近、買値に戻した NUホールディングス KOSPIベアの件を以前書きました。

NUホールディングスはその後21%値上がり中・・・
KOSPIベアは、二次電池とエヌビディアに関わる錯覚で値上がりしていませんが、これからです!!

日経平均が値上がりすると永遠に値上がりの記事が出ますし、中国崩壊も数十年前から言われ続け・・・持ち株の チャイナ・バンカ 万科企業 (02202) も底割れはしていません。株価が一番正直ですね~




  
Posted by 猫龍隆 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年06月08日

たこ焼きの禁断症状、その他の中毒食品





多くのたこ焼き屋は11時オープンですが、銀だこのメリットは朝10時からイオン新瑞橋で食べれること。楽天ポイントで支払いが出来ることです。

高畑駅の店で出かけたら月曜定休で、数ヶ月後に再訪したら月に一度の火曜日定休の連休だった。




奥様が作った山クラゲは美味しかった。

最近、品川のどて焼きは自分で代替品が作れますが、ミスドのエンゼルクリームとマクドのチーズバーガーは代替品が無く、真面目に作ったたこ焼きも時々禁断症状があり、ケンタのオリジナルチキンも数ヶ月に一度の禁断症状が起きる。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:34Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年06月08日

義姉が得意な「キャベツ豚肉メンチカツ」自分で作ってみた


日本で犯罪を犯しても 簡単に再入国できるという事例。



「メンチカツ☆キャベツ豚肉でジューシー」 cocorarara様のレシピに準じれば作れます。

パン粉をまぶす際に、そこそこの器用さが必要です。

最近、義姉が作ってくれないので、自分で作ってみた。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる