オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月13日

心臓ペースメーカーはサイボーグだげな


瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、明日ペースメーカーの点検日ペースメーカーはサイボーグですね。

送迎する私は「介護」を理由に有給届けを書きました。

母親は、電池交換もせずに静かに・・・・この世を去る意志がありました。

医師から知らされた現実は電池が無くなれば、そこらで失神し緊急搬送・・・・だそう。そんな自宅で煩わしいこともできず電池交換は1年前に終わっています。


ps.
電池交換の最終判断は、有無を言わせず私が決断しました。

高級女子大生活続けて93歳ですが、大往生はいつ?もう、十分に尽くしました。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる