オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月08日

母さんは6回目で路上を走り、まあまあだわ  6回目

一旦停止で、停止線でちゃんと停まらんと

こまわりさんに、「あなたは安全確認はしたけど一旦停止してない・・・・」と違反にされます。

車両感覚で左に寄り過ぎるクセはありますが

そこらを走って居るカバのようなおばはんよりは上手になりました。

次回は、十数キロ先の公園まで走らせ車庫入れをしっかりと練習します。



危険予測トレーニング

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい