オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月08日

おちょぼ稲荷に行ったけど 灰皿が有る店には二度と行かんわ

おちょぼ稲荷


「大豊ちゃん」の手作り棒餃子 ウズラ親鳥丸焼き 「佐溝屋」のたいやきは美味しい
鳥与志のからあげ&鶏もも唐揚げが今日の夕飯だわ。


以前食べた一切れは美味しかったけど全体にするとイマイチ
どうしても文句があるので、タレもあるから一度自分で焼いてみます。


まあ、オッサンが来そうな店で煙草の灰皿が有る店には今後一切入店しません。

野菜については駐車所に一度置きに戻ったぐらい。
梅も瑞穂区の半値から三分の一の値段で、ブランデー4リットル買ったぐらいだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい