オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月15日

去年は九州だったけど今年は車で1時間で着く研修地

ブラックペッパー娘(長女)の研修は名古屋に近く
自宅から、下道で1時間だわ

去年は九州まで新幹線だった

また、2か月ほど出かけますが休日には帰ってきたいげな
お迎えだけでもとお願いされています。

母さんの運転練習でも兼ねないと、つまらくて行けんわ。
今回は、車だから食い物を一杯持っていける。
午前中は裁量労働し、今から引っ越しだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい