オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月07日

訳ありオッサンは「ケアリ」だと思うけんど  結婚飛行だわ



天井工事をさせて頂いたお宅から羽アリがエアコンあたりで湧き
窓を開けて無いので、リフォーム材木由来では?なんて話なんだけど

羽アリについては、他社の施工クレームで検証した事も有り、木クズは無いは虫が出た穴も無いわ・・・
写真で、専門業者に検証してもらう。

私がネットで見れば「ケアリ」だと思いますが、素人だから断定はできません。
材木由来で無ければ、恋の季節ぐらいなんだわな。

結婚飛行なんて野々村竜太郎にさせてあげたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい