オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月10日

まあ、婆さんは自宅の一人で十分だわ 困りましたね~

最近入居者もマニアックで、年齢に関係なく80才近くの婆さんでも御病気の方がいます。

心療内科の先生の見事なお言葉「困りましたね~」が当たり障りない
何か同情してるようで、無視もしてないし・・・・

大資産家対応の携帯電話に夜7時から4回かけてきたり
内容も、近所の住人のどうでもよい現況確認

「他人の事は、あんたに関係ない」なんて正論は通用しない

「下手に出てれば調子に乗って・・・・社長出せ・・・・」とか馬鹿らしくて話にもならん。
瑞穂のやばいばあちゃん同様で、婆さんの性格は変わらんし

「困りましたね~」なんて言って、後は事務的な付き合いだけで十分
所詮、特にただの他人なんだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい