オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月24日

0347 鞍鋼

07/24 10:35 21.15 +16.465%
http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=0347

ゴールドマンサックスの目標27HKDだげな。
もう怖くて買えません~

鉄鋼株は買収とかあってそんな楽しみもありますね。マロンの母さん銘柄ですので母さんも喜びます。
アルセロール・ミッタル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%AB

世界の目
東海村の臨界:これは事故ではなく人災
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85

セリエAの来日中止
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20070725k0000m050019000c.html

リケンさんに対する、トヨタ自動車を初めとするフォロー、地震後の公共企業・消防の動き、地震が起こった自治体の医薬品が期限切れ、「官民格差」はすごいですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい