オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月21日

夕方6時ごろには私を使いたくなるようだわ 未熟な変態

夕方6時前ぐらいに入居者の娘さん、アフターサービスがらみ、新築住宅の相談アポが携帯電話にかかってきたわ
まあ、新規案件が1件有るだけ幸せかもしれん。

土曜日は電話もかからず、日曜日午前は裁量労働で出かけ
祝日は、私が明日出勤したら「たゃんと対応してくれ・・・」のアポがらみだわ。



「自分好みに育てたかった」なんて
大体、「浮気するな・・・・」なんて言われるのも「女一人でも大変なのに、どうしてあんた程度の人間が二人も対応できるの?」なんだし

私も二人娘を育てたが、ブラックペッパー娘(長女)・ハバネロ娘(次女)なんて仇名は普通つけないわ。
人生経験の無い変態馬鹿は何も知らずに50男になっとるわけだわ。毎日見てれば、偶像の若い娘に妙な憧れなんて無くなるぞ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい