オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月06日

若い上司も良いもんだわ まあ、頭が回転するうちが花

私の上司、新卒から順調に成長した方で

7月ぐらいに私にテナントを紹介してくれ、今回公募に通り成績があがります。
(請負契約はまだだけど・・・)お施主はこれで10棟目の顧客

社会に出れば年齢は関係なく、優秀かそうでないかだけ
若者は当然として、オッサンにでも成果を上げさせるのが立派な上司です。

私は30歳ぐらいで転職したので、別に出世なんて私の時間がオーナーに潰されるだけなので望まず
当時から新卒は全て「○○さん」づけで呼んでいたので、先方が出世しようが違和感無く。
別に仕事すれば食えるのでそれだけしか期待していません。

母さんは総務課勤務だったので

給料、偉くなっても大したことなから

「早く帰っておいで・・・」だったわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい