オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月10日

「白い家の少女」 面白かった 俳優の成長も面白い

ジョディーフォスターさんのタクシードライバーなんて
外食に居た時の憂さ晴らしにどれだけ役立ったか知れん

「白い家の少女」の恋人役はチャーリーシーンのお父さんだし
名作の俳優さんは、各方面で大活躍しています。

古いローアンドオーダーとかで俳優さんの若い頃に気づいたり
ごく最近はリベンジの姉ちゃんが潜水艦のステルス技術の会社の人間だったり

タダに近い値段で、色々な感動を与えてくれるハリウッドを持つアメリカ合衆国は最高です。
中国なんて、最近も知人を犯罪者にしたし「朱に交われば赤くなる」訳だ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい