オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月11日

お試し視聴のお楽しみはこれだけだわ 

お手続き不要全チャンネルお試し視聴キャンペーン - スターキャット
私のお楽しみはLAW & ORDERのスピンオフ2作品(性犯罪・クリミナルインテント)他だけ

自分が仕事をしていても、私に用事のある方と私がゴミの隣の方の二種類有ると思います。
興味の無い番組は、1.3倍速→30秒スキップ→声も聞こえない早送り→即削除の刑があります。
自分が同じ目に会うのも受け入れます。
結果として食えれば良いだけ顔11

FOX
キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン5

★下記の FOXCRIME PLATINUM は見れません顔16
LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン12

LAW&ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン14

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン15

LAW&ORDER クリミナル・インテント シーズン10


AXN
CSI:科学捜査班
CSI:NY
CSI:マイアミ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい