オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月27日

暑くてパソコンのリムーバブルディスクが表示されんわ

PMC(Private Military Company=民間軍事会社)






パソコンをエアコン切って触ってたら、「ようこそ」なんて日本語表示の下四分の一は表示されんわ
リムーバブルディスク G H I J とかも表示されなくなってしまった。

また、ホコリかと思い掃除したら改善、左のCPUファンの奥に右側綿棒の量のホコリ



毎年の事だけど直ったわ。

猫の爪をとぎですが、手前がカインズ奥がダイソーで値段はカインズが倍します。
カインズも良いのですが、厚さが厚すぎ体に引っ掛かると画鋲が剥がれてしまいます。

タブレットはWIN8.1 ファンレスだから、私の死んだ後は掃除不要で大丈夫だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい