オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月27日

お試しでCSIとキャッスルを見る荒行に耐えもうすぐ満願だわ



お試しでCSIキャッスルを見る荒行に耐え8月31日で満願だわ。

霊的能力が身に着き、他の方からは合掌されるか、後ろ指を指されるかどちらかだ

まあ稲沢の市会議員とか、通帳記帳して金を渡す馬鹿業者とか馬鹿話が余計馬鹿に思えた2週間だった。

慣れた人に言わせると

ボロ新聞にくるんで「テーブル下のゴミ捨てて置いて・・・・」

なんて言って立ち去るそうだ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい