オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月21日

柿田川の豆腐は美味しい キンメダイなんて傷物で十分

「柿田川湧水」、母さんが500ccだけペットボトルで持ち帰りました。
現地で飲んで感じませんでしたが、自宅の浄水器の水で作った氷で冷やすと美味しいこと美味しいこと
楽天でも買えますね~






夕食に自宅で食べた柿田川の豆腐は美味しい。
木綿・絹・寄せの三種
現地で抹茶アイスも食べましたが、豆腐の味が何とも言えない美味しさだわ



キンメダイの本場と思いますが
傷物は大が2匹700円(普通は千円)、小さいのが2枚500円
大+小で丁度グリルに入り
焼いてるうちに傷物かどうか判らなくなる。

私自体が傷物で訳ありオッサンだわ。

キンメダイの頭他は、庭で野良猫が美味しそうに食べて帰りました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい