オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年11月30日

聖宝寺 もみじ祭が終わり駐車は楽々だわ

米軍は、電子偵察機EP3や無人偵察機グローバルホークを動員し、中国の沿岸部ぎりぎりまで接近して、中国内陸部にある軍事施設の情報も収集している。米軍は先端装備を活用し、中国軍の作戦経路などを手に取るように把握しているという。
日中が開戦すれば、勝敗に関係なく得をするのは日本―中国ネットユーザー
【中国ブログ】外交問題で国内問題から視線そらすのは誤りだ


聖宝寺に行き、久しぶりに綺麗な紅葉が見れました。

先週、もみじ祭が終わってるので簡単に一番近い駐車場まで行ける訳です。
細い道で山頂まで行くんだわね。




織田信長が長島攻めをした際、聖宝寺もその兵火に負けたそうで、高速道路も無い時代に、その根気には驚きます。

カヤの実が1,200円でこんな大粒が・・・ネットなら軽く3倍します。





甘いだけのミカンは不味いし、いなべ市のみかんは美味しいぞ。
吊るし柿(渋柿)も又買ってきました。

三重県ですから削り節も安く、今晩は美味しい博多うどんを食べます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
Posted by 王子の父 at 2013年11月30日 16:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい