オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月21日

vistaでキーボードが動かないからUSB接続のを買ってきた

旧型コネクターのキーボードが全く動かなくなりました。

保管してあった以前のキーボードもダメ
いろいろ検索して対症療法をやってみても駄目でした。

参考にして、千百円ぐらいのUSB接続キーボード買ってきたら解決だわ

時間の無駄だから買い物に出かけた方が早いぞ。

昔の物は保管してあってもゴミになるだけという良い見本。

ログインなんてキーボードのパスワードも入力できないから「スクリーン キーボード」でログインし、開いてからUSB接続のキーボードが新しいソフトウエアな訳だ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい