オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月20日

車にかかる費用は生涯で約4000万円!貧乏生活では甘い

13.3型ノングレア
技術を盗むことは「恥辱」であるはずだが、中国人は「得意満面」




車にかかる費用は生涯で約4000万円!だそうだが

ガソリン代は営業で私の車使います。
営業はリッター8キロ計算、FITは12キロぐらいは走りますからその分でお遊び自家使用クリア
月間2000キロ弱走りますわ

自動車税は、車が母親名義でタダ

駐車場代、敷地内に2台駐車できタダ

タイヤはスタッドレスについては中古で十分、貧乏生活なりの知恵を使わないといけない
この分、ノーマルの使用期間も長くなる

車なんて10万キロ乗ればタダ
安営業マンで大衆車に乗らない自体の金銭感覚が異常、車は130万ぐらいだわな
高級車なんて経費扱いの自営業者が居るから売れるだけだわ

カーシェアリングも自宅近くでゴロゴロ有るわ
オリックスの株主だち

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい