オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月03日

境界立会も自分の所有地だと全然違う訳だわ

「とても文明社会に見えない。日本は、こんな哀れな3級国家の相手をすべきではない」



顧客の隣地との境界立会の同席なんて何回でもしましたが、自分の敷地の立ち会いは全然違いますな~
左側が隣地ですから、私の土地の土留めを活用して壁の補修までしている訳で
なんて空中で45センチぐらい越境だわ

自宅を新築した際、ハウスメーカーがグズグズ言ったので自宅の軒をオプションでカットしました。
「隣地の越境だから私が責任取る・・・」と言ってもオプションの軒カットで15万円ぐらい損をした記憶がある。

ラム酒ですが、2千円超えるとロックだけでも美味しいし、カクテルにすれば極楽ですな~
ハバナクラブ アネホ レゼルバ

私の同僚達、ガン治療してたり 緊急入院したり色々です。私なんかは金も無いから粗食で、ゆるく生活しています。牛肉はいかんみたいだぞ・・・・



ハバナクラブ 7年
ハバナクラブ セレクション・デ・マエストロ
上の2種類飲んでみたいわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい