オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月12日

ハバナクラブ7年 ついでに赤センマイって美味しいんだね~



ケンチャナヨ工法
第2ロッテワールド 今度は映画館で問題発生=一部閉鎖


ニャンコと “お手製モグラたたき”


ハバナクラブ7年
成城石井はラム酒の宝庫ですね、順番に飲みたくなります。

ギアラ・赤センマイ 
赤センマイですがマックスバリュが出来、売り場に置いてあるのでお馴染になりました。
スープ作ると美味しいぞ

八方だしのお汁にもつ鍋なんて最高で、通販が不要になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい