オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月20日

デビアスなメイドたち ぐらいか~   マイカーリースとか

野村総研の未来年表 10年後の住宅着工戸数62万戸の衝撃という現実があるけど、私の年齢的にはこんな働き盛りの方の住宅よりも、もっと事業的な案件を目指しています。

仕事を離れれば、奇想天外なのは興味無く、最近はタマタマ昔見なかったクリミナルマインドをしっかり見て、ボーンズが楽しみ、ブレイキング・バッドはシーズン5を最初に見て、その後シーズン1~4を見ている。後数回でシーズン4も終わってしまうから完結。次に面白そうなのはデビアスなメイドたち1月17日(土)9:00 PM EP1 [二] [新]ぐらいしか無いわな。

ブラックペッパー娘も来年の就職で車に乗ったりしますが、私なら現金で買って自己管理しか考えれませんが、アイツならリースの方が性格的に合いそう。娘といえども他人、勝手に方針を決めてもらいお手伝いだけはします。
ダイハツ ミライース
ダイハツ タント
良品中古車リース
特選中古車リース一覧
ワンプライス中古車リース

愛知県小牧市林 賃貸アパート

桃花台 賃貸アパート

路線検索でマイナーなのは無く やっと見つけたぞ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい