オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月24日

近所の本当の資産家の「メンツ」とかはこんな行いだわ



隣地は世界的企業の創業から関わった方で、その年間配当だけで私が大盛業で営業した時の年収分を軽く超える額が有るそうだ

古家を解体され、駐車場にされますが我が家のために目隠しフェンスまでしてくれました。写真以外に隣地の方が軽く40センチは低いので不特定多数からの視線は十分に遮れます。

よく「メンツ」とかで、一番簡単そうな事に拘る国が有りますが、本当に資産家なら金の使い方を知ってるはずだわな。そんな国には尊敬も集まらず、航空母艦艦隊がソビエト崩壊を早めた歴史と同じ道を歩むぞ。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、朝晩お勤めをする仏教徒で足るを知ってるはずだが「後50センチ高ければ・・・・」と、サッカーのゴールポストが勝手に動く国と同じ事を言っている。
この場所には、私が小学生時代からコンクリートブロック造の建物があり

コンクリート大好きのナメクジの巣窟だった

今回の解体で、ヤブカも減るでしょう

日照・採光・通風が大きく変わりました。6M以上離れて排気ガスも来るだろうがメリットが多いわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい