オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月12日

ブラックペッパー娘の一人暮らしと嫁さんの軽自動車とか



自宅は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が居ますから、姪たちは泊りにも来れず。
私自身も泊りに来て嫌な思いをするぐらいなら・・・という事で、ご招待も出来なかった訳だわ。
ブラックペッパー娘(長女)が一人暮らしすれば、姪たちはそこに泊りに行けるぞ~

母さんが軽自動車をそのうち買うだろうが、いつまでもハバネロ娘(次女)と同行して歩く年でもなく。
実家のご両親が万が一調子悪くなっても、車の無い次女(嫁さん)なんて周りに手間をかけるだけ。
「駅まで迎えに来て」だの、物が運べるわけでも無くお手伝いとは程遠くなるわ

ブラックペッパー娘(長女)はワンルームで青春が始まるだろうし、嫁さんも今は長女の軽自動車で勝手に出かけてるが自立したおばはんになる訳だわ。

私はその分 煩わしさが減るぞ~
私の転勤時、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に仕送りという上納金を取られて顔16
自分が住んでもいない自宅まで直させられ、壁の塗り替えとか・・・・
ブラックペッパー娘(長女)なんて全部自分の物で幸せが続く・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい