オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月21日

ノルウェー産ニシンとフランス産ホロホロ鶏がSNTにあったぞ

北海道産ニシンは生で売ってたけど、勉強不足で鮮度が気になり
今調べたら あんなもんで悪くは無いげな

立派なノルウェー産ニシンが150円×2でそっちの方が安心だったわ

フランス産ホロホロ鶏も売っていて母さんが食べたいとの事

アミカはいつも行きますが、問屋スーパーSNTは面白い。

大きなサゴシが安く、さっそく酒粕に漬け明日の焼き魚。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい