オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月22日

ノルウェー産ニシンとフランス産ホロホロ鶏2 





フランス産ホロホロ鶏
塩・コショー バターを塗って ローリエ乗せて焼いただけ
母さんの実家で食べたキジは美味しかったがこれは二番目ぐらいに美味しい





ノルウェー産ニシン
白子はニンニク&オリーブオイルで焼いただけでも美味しい
ニシンは塩焼きで最後に日本酒をふって焼いただけ
ニシン本体はグリル一杯の大きさ、美味い不味いは値段で無く これは150円でも美味しい。






庭にあった最後の完熟レモンで作ったレモンケーキ





三品 同時進行だから時間は1時間半ぐらいだけど ホロホロ君は放置だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい