オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月10日

16年以上壊れなかった給湯機交換は時限爆弾のようなもの  

生活保護受給者5000人超に薬を「過剰処方」 それをネット転売する悪質事例も次々発覚
45歳のビジネスマン世帯、20年後に必要な貯蓄額はいくらか
中津川市の賃貸物件一覧
地域の防災情報


GT-2412SAWXが旧型なんだわね壊れるまで使うつもりだけんど
私の隣の席に1級建築士の営業が居るけど、前回の消費税アップ時に交換しろとうるさかった。ネットでは30年故障しなかった給湯器の話があった。

ノーリツGT-2450SAWXBL

ノーリツ ガス給湯器 24号 オートタイプ エコジョーズ

施工前の品番から戸建1軒
リンナイの場合


省エネとか大騒ぎしてますが、普通にしてて省エネなんだ故障も金さえ用意してあれば困らんぞ。
母さんはやかんでお湯が沸けば困らんそうだわ。
勤務先で屋根外壁の見積もりお願いしても10日たっても作らんわ

S×Lにネットでお願いした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい