オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月09日

ついにVISTAが壊れ、次はVALUESTAR S かもしれん

VISTAは軽く11年は使っただろうが、先程からUSB接続のマウスとキーボードが使用不能でどんなトラブルシューティングしても直らない。

これ以前にも、(USB接続以前の)従来の接続方法のマウスが壊れキーボードも壊れたりしていた。USB接続の新製品?で延命してきた。

ケーズデンキのlenovoはセキュリティーに問題があり、YAMADAのNEC製VALUESTAR Sぐらいしか買えない。HDD:1TBの89,800円が幾らになるかだけ。

プリンターも製造中止になったのを使っているし、まあ何でも金がかかる事だわ。今ブログ書いているタブレットの充電をボロVISTAのUSBでしていたが、ネットで見ると結構ボロVISTAの負担になっていたそうで、今後はコンセントからアダプターで充電します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい