オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月10日

NECのパソコンがチラシより3千円安 86,800円だったわ





PC-VS370TSW無事セットアップが終わりました。

製造中止プリンターPX-402Aもご親切にWIN8.1 64bit 用のソフトを用意してくれてたのでスキャナーも含め使える。
このインクが今はタダ同然の大安売りで、安サラリーマンの仕事にはピッタリ!

買ったとき、カウンターに呼ばれ初期設定とかに6時間かかるからお店に任せない?とか聞かれた。「officeも今時はCDでなくプロダクトキーの入力だぞ・・・・」と脅していたわ。
まあ、WIN8.1タブレット買ったときも自分でやったし、ブラックペッパー娘(長女)のWIN7も自分でやっている。今回も他人さんに支払う1万円の手数料もかけずに普通に使えるようにしたわ。

ブラックペッパー娘(長女)のWIN7の時に横の部屋で使うから無線LANにして、このパソコンも無線LANが役立った。まあ、テレビを見たりは機能があるけど使うかどうかは不明、ハバネロ娘(次女)がBSの演歌が見たいかもしれん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい