オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月10日

液晶画面の裏が本体でマウス&キーボードがコードレスだわ



パソコン本体が目の前から無くなり、広くなったのでマロンさんが余裕で歩くぞ

いつも後から気づくがVISTAが壊れる前日は、パソコンの右下の日時が1日狂った

それ以前にも妙に動作が遅かったりフリーズしたり・・・・

XPの時もそうだったが後から気づき、バックアップしてない物多数だわ。

画面は17インチから21.5インチ・メモリ4GB・HDD1TBと素敵だけど
ケチだから壊れるまで買う気にならないのが問題。

携帯電話のMARVERA :母さん  GRANTINA:私 の写真が Bluetooth でパソコンに移動できるわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい