オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月09日

キャッサバ芋

22時追記
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-27303520070809

http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/08/09/1012.php
こんなのを見るとやはり米ドルが一番判り易いですね。
116円2つ、114円2つ欲しいんだけど無理でしょうね。ハート3たまにはこんな果実も欲しい。


キャッサバ芋の粉なんですが、肉料理にまぶすと美味しいそうです。
暇なお盆に試します。邪魔をするとマロンにもまぶしそうです。
 

タピオカですが、昔も作り、プログ内検索で出ます。
間違えて?1缶100円で売っていたナタデココ&シロップとココナッツミルクを合わせると美味しそう?
暇なお盆に試します。


調理前のジャイアント・コーン
http://www.home-tv.co.jp/entame/gimon/10628/index1.htm
ブラジル人の店で売っていました。英語でフライにして食べたいと聞いてみましたがポルトガル語しか通じないみたいで、理解してもらえませんでした。調べると茹でて付け合せが多いようです。

南米の食べ物屋さんのレシピ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい