オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月30日

汐そば雫 今後は自宅から歩いてでも通おうと思ったぞ

汐そば雫
あの場所で・・・しばらくすれば潰れると予想していましたが、後日 千種区の有名店が引っ越してみえたのを知りました。

ご近所で、たまたまラーメンが食べたくなった時、駐車場が空いてたら食べようと思って
2年近く経ってしまいました。(開店日 2013年7月31日)今日2時直前がそんな機会となりました。

汐そば[ラーメン/塩] をオーダーしましたが、ここのオーナーは同時に作り出すなんてされません。
前のお客様のまぜそばの調理が終わってから 汐そば に着手されます。

その成果で、ラーメンも各種具材も「心」が感じれました。まあ、寡黙で好きなタイプですから 今後は自宅から歩いてでも通おうと思います。
これだけスタンスが確立されれば食うには一生困らない

まあ、オッサンの目指す方向ですね。

豪邸に住み、置物だらけのドコゾのオーナーより
余程敬意を感じます。

ドコゾのお店は普通の店員さんまで気取ってるわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい