オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月19日

なばなの里は開店間際が良いぞ~ 週末の野菜大量購入は便利

抗がん剤で殺される




なばなの里は朝9時に行くと貸し切り状態、無料券があったので行ってきました。
滞在時間は45分ぐらい?

ベゴニアガーデンの横にバラ園が有るのを知りませんでした。





なばなの里 花市場
市価の半値のカボチャ、その他野菜を山ほど買ってきました。

先週行った  もっくる新城 はいまいちでした。
週末に産直野菜を大量に買い、肉は近所に片手の軒数はある食品スパーで買うのが一番。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい