オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月25日

車の脱臭にミント1本、お風呂のカビ退治はティッシュパック

新国立の“戦犯”がこっそり温存 JSCに165億円ビル新築計画
中国を裏切った5国家・・・「武器を輸出してやったのに」=中国メディア




今時、名古屋では雑草のようなミントが育っています。車のダッシュボードの上に放置するだけ・・・
北の庭には50センチオーバーとなった立派なミント直射日光で真っ黒に乾燥し車内が爽やかになりますぜ。

以前、お風呂のシャワーホースが綺麗になりましたが、お風呂の隅とか部材の合わせ目
今回はティッシュペーパーパックにしました。ブリーチ原液は安くて素晴らしい!まあ、もちろん自己責任でやります。

子猫2匹が完全に私の手料理をアテにしています。先ほども餃子を50個ほど作りました。
タマ(オス)は両手で網戸にもたれかかり、期待した目で見ます。
お供えご飯に牛筋を入れた焼き飯をご馳走?だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい