オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月25日

ハバネロ娘(次女)が1FのBS受信を嫌がり2Fが良いそうだわ

主寝室はCATVでHDD録画してから見ていますので満足感は高いです。コマーシャルなんて殆ど見ません。

この部屋以外の2室はCATVのパススルーですから、地デジのみが見えます。
リビング1台BSが見たかったので、自分でアンテナ設置しました。

ハバネロ娘(次女)の部屋は、当時は子供でしたからワザとTVジャックをつけませんでした。
リビングに居ると、瑞穂のやばいばあちゃんがハバネロ娘を苛めるので
そのBSケーブルを二階に移動、地上波の受信はTOSHIBA 地上波デジタル放送受信専用 室内用アンテナ DUA-300を試します。

パソコンも、今時は10万円もしない安値でTVまで見れます。これも屋内用アンテナで対応可能で、以前どこかにしまったTV用リモコンを1時間かけて探しました。無線LANの空箱に入れたのをを思い出すまで1時間だった。

WIN98で、二十数万円したノートパソコンは遠い昔

40年前は50万円~100万円ぐらいでパソコン売ってたわ。

今ならクズのような性能の。

ハバネロ娘(次女)はBS日本の歌が、ろくな人生経験もないのに見たいげな

若いのに ばばあ 臭い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい