オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月04日

アメトーークとか近所のお祭りが全く面白くない  歳だわな



週末に帰省するブラックペッパー娘(長女)


「録画してあるアメトーークを母さんと見る」なんてのが楽しみで

私は、写真の近所のお祭り同様タダの五月蠅いテレビ番組

母さんも、アメトーークを一人で見て一人で笑うのは不気味だという実感があるそうだ。
私は面白く感じるネタは何一つ無い!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい