オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月23日

公営住宅の又貸し  入居させたくないとき・・・・

米、中国の人工島12カイリ内に軍派遣へ
南シナ海“開戦シミュレーション” 米軍、防空能力で圧倒 7日間で中国軍撃退
米中激突なら1週間で米軍が制圧 中国艦隊は魚雷の餌食 緊迫の南シナ海
ドイツ降伏から70年で中国メディアが「わが国も3500万人以上死傷」と報道、中国ネットからは矛盾を指摘する声も
中国鉄鋼メーカー「粗鋼1トン」の儲け、「お菓子も買えぬ」=中国メディア




公営住宅の又貸しの話を聞きました。
ペットまで飼えるそうだわ・・・・

民放612条違反なんですが、「契約解除」だけなら怖いものはありません。
こんなもん、懲罰的罰金でも無ければ誰が守るか?結果として一部の人間の権益になっています。
毎月数万円も公的財産の上前をはね、つまらん交通違反より悪質。

去年、ボロアパートの立ち退きをして、その入居者が近所の公営住宅の申し込みをしました。
近所の嫌われ者だった彼を排除するために、安い老人ホームの入居者総出で抽選に参加させた輩も居ました。

妨害にもめげず、私は家主の別の賃貸に転居してもらい解決しました。
国際政治でも綺麗ごと言っとる馬鹿が一番腹が立つ、身近な庶民でも綺麗ごとは無いわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい