オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月21日

愛知県のPM2.5   お酒は千円~二千円で暮れていくわ 

愛知県のPM2.5は多めになり、母さんの鼻炎により気づきます。

ブラックペッパー娘(長女)が高校時代、入れ物から梅酒と間違えて飲んで登校した
マイヤーズダークラムが1100円で売っていた。安さが目立ったので即購入。

成城石井のハバナクラブは大好物です。

バランタインも千円、ジョニ赤千円は品切れだったわ。

たまに飲むcointreauなんてヒットラー暗殺に使われたぐらいの名作。
昔、1杯800円とかで色々飲んだのが阿保臭く感じる年齢になってしまった。
私も目&喉に違和感を感じるけどアルコール消毒では治らん?基地外も困ったもんだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい