オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月24日

つるし枝のなくなった干し柿の作り方 チョココーティングケーキ

T50は、米国ロッキード・マーチン社の技術支援を受けて開発された。航空電子装備やエンジンなど、ほとんどの中心技術は米国産だ





一番奥の写真のカキは、母さんが岡崎で買ってきた一つだけ渋柿で
竹串を使って干し柿になりました。

四九(よくばり)朝市で買ってきた渋柿は、これだけでたったの150円
木綿糸でつるし柿にしました。

まあ、自家使用なら何をやってもOK。




チョココーティングケーキはイチジクで美味しく頂きました。

おうちで“ふわふわスポンジケーキ”が上手にできない3つの原因
次回は忠実に守ってみよう。
四九(よくばり)朝市

金目鯛とかシジミとか魚介類が特に安かった。

野菜は、安いね~ぐらい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい