オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月24日

西尾市 四九朝市と散歩 都築牧場 は良いコースだわ

ブラジルの年金危機、ギリシャ以上に深刻
ゴーストタウン、誰もいない空港、廃虚のような工場…量産される“無用の長物”―中国
北朝鮮が借金の帳消しを各国に要求=「ここまで恥知らずな国がこの世界に国として存在しているとは…」「奇特としか形容できない」―中国ネット



西尾市は面白い、自宅からスポーツモードで運転すれば1時間で以前から資料館近辺は行ってる
他にもいきものふれあいの里とか吉良町から一色町をドライブした。

今回は四九(よくばり)朝市
このあたりの銀行の駐車場が無料!今日は西尾信金がNGと書いてあったけどUFJに駐車できました。

その後は散策マップで散歩三昧だろうけど
魚を買ったので帰宅します。

〆は都築牧場で猫を見て帰宅だわな。
と思ったけど、ハバネロ娘(次女)が居ないので今回は朝市だけ。

結論として、何処でも朝市は面白いわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい