オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月01日

隣の貸家が解体になったら猫小屋ぐらい作ってやるわ


軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」だと補償要求する韓国に米国がキレた
健康な人の便がクスリに!?“究極の”菌活「ふん便移植」とは

一隻の米イージス艦の出現で進退極まった中国



IMG_7657.JPG

共同住宅、市役所、学校、教会、消防署などすべて完備、猫の為の猫の町、猫自治区「カブードル・ランチ」(アメリカ)

隣の長屋、越境(杭有るからどうでも良い)しているしボロボロで・・・・
崩れるときは、開口部が弱く西が腐ってるから北西に倒れ実害は少なそう。
床下に母猫のヒロコさん共々、家族で共同生活中

今、裏で迷い犬一匹 警察官お二人に保護されました。
おとなしい犬で、比較的簡単にビニールひもで確保されました。
今時は、犬一匹で散歩は許されず、猫の方が幸せなんですね~

まあ、長屋の解体時は猫数匹ぐらいは対応してあげます。
京町屋は人気ですが、職というか経済的に成り立たない物は排除されるしかありません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい