オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月09日

病気を治す機能性食品 塩化マグネシウム 森屋 功夫先生

潜水艦計画でサイバー攻撃=中国が情報入手狙う?―豪




病気を治す機能性食品 塩化マグネシウム (単行本)

今日、森屋先生から電話がかかり、久しぶりに検索したら
サイン入りでタダで貰った本が4,000円になっている。

この本を書く時、口述筆記で私の奥さんが文書化という話もあったが、結局 大学生のバイトに頼まれた思い出がある。

法務局から良い知らせとかおっしゃっていたわ。

私の一生涯で一度くらい、飛び込みの顧客が大金持ちになって・・・というのを経験したい。

IMG_7704.JPG
元、同僚(養子)の貸ビルがリニアがらみで、業者がビルを30億円で買いに来たなんて話はあるが

しょせん、完全に自分の物でもなく

執着心で病気になるだけの気がするわ。

携帯の番号は暗唱してるが電話もしたくない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい