オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月18日

時々、妄想のように屋根を思い出し プラスチック補修テープ


IMG_7762 (2).JPG


16年間未使用の高層ビル爆破  高さ118m、老朽化でもはや「役立たず」=中国
なんて記事も有りますが、リッジウェイのパンフ

過去記事 屋根・外壁の次はシロアリのDMだわ また、60年住むはず


昨日、1Fトイレの便座にひび割れ発見(ヘアークラック風)、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は以前
便座の蓋を閉めて上に腰かけ蓋を割ったことが有り、犯人は奴に違いない。

修理は、色々考えましたが「強力プラスチック補修テープ」(透明)で当面は誤魔化します。
時が来て、お亡くなりになったら顔6便器交換をしますわ。

ニトムズ 強力プラスチック補修テープ M521

2Fのベランダの床すのこ(プラスチック)もひび割れ1か所あり、テープを二重貼りしたわ。最強の接着剤? プラリペアがすごすぎる!!
ということで、最終兵器はプラリペアです。これも、症状を見ながら使いたいと思います。

欠けた部分も作って直せる!!造形補修剤 プラリペアキット PL-16 白

給湯器も17年故障知らずで、何時壊れても不思議ではない、ビニールクロスも後2缶ぐらい塗れば満足。
部屋の一部分に珪藻土塗ってとか、まあ緊急以外は金でも入ったら対応するだけ。

ブラックペッパー娘(長女)は、「20代前半のキャリアをスタートする大事な時期に、歯をくいしばって努力をしなかったら一生努力出来ない体質になります。」ということで、毎晩遅くまで努力の毎日!!  



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい