オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月15日

3000円のシャンパンを700円で飲む!

東電が賠償仮払い拒否 幼稚園、ホーム「対象外」
見捨てられた人々:中流だったアメリカ人が今やテント暮らしに






今日は母さんの誕生日で、優秀な店員さんが値付け間違えたシャンパンを美味しく頂きました。

ニコラ・フィアット ブリュット ブロンズラベル

仲間の開店プレゼントにシャンパンを持っていった事がありますが

高いからハーフボトルなんです。

世間知らずは恐ろしく、カバとかも安い値段が付いていたそうです。

マロンのお家では、品質が良いのに安い酒を見つけたらすぐ買うというのが家訓です。

腐りませんし、現金と同じなんです。

本物はパンの香りがしました。
二重張りの値引きシールをはがすと

700円の前は2000円の値段でした。

物の価値が判らん人ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい