オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月21日

マウスピースを「おしゃぶり」だと思えば耐えれる?

ロシアが猫めき立ってきた。正教会の司祭が愛猫を抱いたカレンダーが大人気、市長選では猫が圧勝
魚を食べるとすい臓がんリスク減 マグロが抜群、青魚もいいぞ
韓国こそ「慰安婦」を強制連行…「反日」政治利用に元慰安婦が怒りの告発
韓国の飲食店、客の食べ残しを再利用
これが中国の悪徳商人!客の目を盗み一瞬で商品をすり替え
大前研一氏 中国の海外プロジェクトはことごとく頓挫と予測





あれから7年、当初は寝にくく 断念したマウスピースでしたが、歯もすり減り 現実的な必要性を感じだしました。

風邪気味なんかの時には、歯がしみるような感覚がしたり ポップコーンの硬い皮が妙に抵抗感を感じたり 実際に歯医者に行けば虫歯でも何でもなくエナメル質のすり減りだげな、歯を食いしばり夜中も歯ぎしりして悔しがり生活してきた積み重ねは恐ろしい!

先生は7年前のが合うかどうかは不明?だそうですが、何か前より適合しそうな感じ。

マウスピースと思ってはいけません、幼児プレイの「おしゃぶり」と思い恍惚として睡眠したいと思います。都合の良いことに横では母さんも眠っています。




2015年最終処分セール!!!【N42-125】WonderHouse/ワンダーハウス金型 おしゃぶり/赤ちゃん/ベビー/あかちゃん 4.2x4.2cmダイ/スクラップブッキング/ホビークラフト/カッティングマシン

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい