オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月07日

年末年始  田舎暮らしは簡単では無いぞ~

中国政府がいま最も恐れているのは、ネット上の「くまのプーさん」





私の顧客、愛知県内の某市の地区長(区長)さん

元旦はともかく、年始から3名様の通夜・告別式だったそうだ。3名様×2回で6回の出席が必要で疲れ果てたそうだ。

長野県の私の義弟は、夜勤明けの消防団で苛められ引っ越しをして新築したし

まあ、テキパキ動く吸収の早い若者は歓迎されるだろうが

老後は田舎でのんびり・・・・なんて 地元で歓迎されるには余程の幸運が無いと無理だろう。


そういえば、建築関連の私の経験で、クリスマスイブに2回も顧客の告別式が重なった事も有った。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい